鋸南リゾート株式会社

電話0439-80-9811

天羽マリーンヒル事務所 : 0439-67-1130

営業時間 : 8:30~17:30 定休日 : 水曜日

お気に入り一覧 お問い合わせ

天羽マリーンヒルからの景色

景色 / 2015.12.27

今年も終わりに近づきました。

今日の天羽マリーンヒルからいつもと違う景色を紹介いたします。
いつもは、富士山と海の写真が多いので・・

_IGP0397 - コピー.jpg

山の裾野に水が溜まっていて、何か浮かんでいるように見えませんか、これは太陽光パネルです。
砂を取った後にできたメガソーラー発電施設です。
このような発電施設が、グーグルの航空写真で見るとかなりの量で、できていますが、まだ原子力発電は必要なのでしょうかね?
_IGP0379 - コピー.jpg
その山の上のほうには、観覧車が見えます、これはマザー牧場のレジャー施設の一部です。
_IGP0396 - コピー.jpg
スカイツリーです、今日は形がはっきり見えます。
天羽マリーンヒルは、海・富士山・夕焼けや星空を売りにしていますがほかにも広い範囲でいろいろな景色を楽しむことができます。
天羽マリーンヒルの道路は、ほとんどが公道です、自由に入ってくることができます、観光地の展望台と遜色のない景色を楽しむことができますので、年末、年始に南房総に遊びに来られたついでに、上ってきてください、生憎と12月28日から1月6日までは、天羽マリーンヒル現地案内所はお休みしておりますが自由に見学してください。
来年もよろしくお願いいたします。
sasou