電話0470-29-3822

天羽マリーンヒル案内所 : 0439-67-1130

営業時間 : 8:30~17:30 定休日 : 水曜、第1・3火曜

お気に入り一覧 お問い合わせ
お知らせ

鋸南リゾートから一番近い海

2026.8.10 会社から一番近い海

海が見える場所まで歩いて100m、砂浜まではほんの150m。

ふらっと散歩に出かけるだけで、こんなにも美しい景色が出迎えてくれます。 ここは、鋸南町保田の海。

太陽の光を浴びてキラキラと輝く波打ち際を眺めていると、波の音とともに心地よい風が吹き抜けていきます。

本日、8月10日の日の入りは18時38分。 夕暮れ時になると、空と海がゆっくりと茜色に染まり、また昼間とは違った幻想的な表情を見せてくれます。

仕事の合間や一日の終わりに、思い立ったらすぐ海へ。 そんな「海が日常にある贅沢」が、ここ鋸南リゾートのすぐそばに広がっています。

ishii
の投稿 単線線路

都心とは異なる、どこかなつかしい空気に包まれて

2026.8.8
の投稿 夏の終わり、南無谷海岸

夏の終わりの、いつもの何気ない海

2026.8.23
記事一覧へ戻る

新着物件